2011年07月23日

夏休み



大人になると夏休みを忘れがちですねicon
行く先々に親子連れがわんさかicon

あー!今日土曜日だから?
いえ、夏休み初めての土曜日ですiconicon


私の家の前は公園なのですが、
そーいえばラジオ体操の声が聞こえてきましたiconiconicon
廃品回収やラジオ体操など自分もやってきたことが
今も続いてると思うと・・・



みょーに親近感がわきます(笑)





今日も午前中は中学校の指導でしたicon
来週の日曜日が本番ということで
生徒の表情も真剣icon
とくに3年生は最後のコンクールicon
妥協せず、納得のいくまで一緒に叩いてます。
おそらく、今日が最後のレッスンとなりましたが
生徒の普段の元気の良さが、いい緊張となり、
コンクールに臨めればいいなと思いますicon







さ、今日はVnとVcとトリオで合わせの予定でしたが
都合が合わなくなったので後日に持ち越しicon
芸短時代の友人と新しい音楽スタイルに挑戦しようと
意気込んでいますiconicon


今日は時間もできたので・・・
4日までにやらないといけないソロ3曲・・・iconicon


暑さになんか負けるもんかーっiconiconicon


Posted by かぼまれ at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。