2012年11月26日

おジャ魔女どれみ



24日は彼の友達の結婚式icon
ということで、私は二次会から参加してきましたicon

の前に、午前中は高校生との合奏icon
しかも2年生は修学旅行中ということで1年生のみicon
打楽器も二人なのでお手伝いでしたicon
母校でもあり、指導にも行ってる高校icon
楽しい時間iconicon
かなりテンションもアゲアゲiconiconicon


この本番はなんと次の日に迫っていたわけなのですが・・・・
その前のお昼にソロのお仕事があったので
テンションアゲアゲのまま、その練習に突入~っicon


からの、二次会からの三次会w
いやあ~盛り上がりましたiconicon
新郎が大阪出身ということで、大分大阪仲間が集まりicon
プラス仕事仲間、私は大学生仲間以外ほとんど初対面icon
顔、名前、繋がり、、結局覚えられずですww
動画や写真いっぱい撮りましたが、本当に楽しかったicon

新郎新婦はこれから茨城へicon
結婚て、嬉しい幸せな気持ちと少々寂しい気持ち。。




Posted by かぼまれ at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。