2012年11月27日

習慣



昨日今日とほんとに冷え込みますねiconicon
一気に冬到来icon
イルミネーションとかでキラキラしてる町好きだけど
寒いのはやっぱり苦手ですicon
手も足も末端冷え性icon
湯船につかるとジーーーーンってiconicon


今日は我らKABOS Malletぶりっこあみのバースデーicon
デートしてるのかい?w
後でLINE見てみたら一瞬しかバースデーのことに触れてないってねwww
うん、うちらっぽい!w

でもおめでとーーーーiconicon
次みんなで集まれるのっていつなんやろicon
やっぱかおりん、別オケもアカデミックも乗るべきやicon



習慣



さて、今日は隔週でしてますBGMの日でしたicon
レジの近くでさせてもらってるのですが、
レジ待ちのお客さんと目が合い、ニコっicon
演奏してる表情はきっと無なので・・・icon
よく演奏中怒っちょったん?と学生の頃言われてました。。

違いますのでicon一生懸命なんですiconww


演奏終了して、解体搬出。
今までどのくらい時間かかってたかわかりませんが
今日は10分かからず終わってましたw

そして、帰ってきて
明日2件マリンバの演奏があるのでマリンバ解体、
の、前にビヴラフォン組立。
2つの楽器を30分でやっちゃいました。
もちろん、一人で黙々とicon

黙々・・・だけど鼻歌交じりw
しかも雑に包むわけでもなく、のんび~りとww




慣れたもんですicon



Posted by かぼまれ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あら♪こんなところで祝っていただき、ありがとうございまーす(*^^*)
ぶりっこって!!
早く集まりたいですね~(>_<)
Posted by ペ at 2012年11月30日 23:06
どこでもぶりっこと紹介していますw
一緒福岡に泊まり行く?ww
Posted by かぼまれ at 2012年12月03日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。