2012年11月06日

会話



昨日の天気から一転icon
でも少し風があるので、移動中窓を開けると髪が・・・iconicon
まあ、普段からそうセットしてないけどw
あ、でも先日美容室行きましたicon
高校からずーーーーっと行ってるとこなんですicon
音楽のこと、美容師さんのこと、友達のこと、恋愛のこと、、
いつもたくさんしゃべりますicon
ん?美容室に限ったことじゃないか??w

今日は去年であったひょっとこ同好会の方とお会いしてきましたicon
今週9日の演奏会に来てくださるとのことで、チケットを渡しにicon
日程が合うとどんなときも応援に来てくださいますiconicon
お酒の場になるとろれつが回らなくなり
電話が切れてしまうこともありますがww


昨日は郵便局まで歩いて行き、帰り道に
ご近所でお子さんが小中はもちろん、高校も後輩のお家icon
さらに、吹奏楽部も後輩iconのお母様に会いましたicon
市報のことから話が始まりiconicon
最近のこと、立ち話でしたが色々お話ししましたicon
すると、前の方に犬の散歩中の方が見える・・・



「あーーーーーっiconiconご無沙汰しています~~~っ」
幼なじみで同級生のお母様でしたicon

その同級生は最近パパになったりicon
あ、そういえば、タイムカプセル・・・w
私の地区の同い年は4人いたのですが、残っているのは私たち二人。
ハタチの頃に、10年後に開けよう!と言ったタイムカプセル。


今、思い出しましたiconww


まとまりのない文章となってしまいましたが・・・
これにて失礼しますっ!w


Posted by かぼまれ at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。