2012年11月08日

明日★iichiko音の泉ホール



11月9日(金)icon


ついに明日になりました、
グループUNO第41回定期演奏会icon


ちょっと緊張してるワタシicon
確かに本番は緊張するけど、久々にちゃんとしたステージiconicon
良く響くホールなので酔いしれるような気もするけどw
今はDOなるかわからないのでワタワタww


けど、きっと本番が終わった後はまたステージに立ちたいicon




そう思っちゃうんだろうなあicon

明日は知り合いの方も来てくれます。
生徒さんも来てくれます。
母も来ます。
そして、一人では出来ない運搬等を手伝ってくれる
楽器未経験のお馴染スタッフ君も。


たくさんの方に届くようにまずは自分が見失わないように・・・icon

よし!今から最終調整してきます~icon



iconiconicon

第41回演奏会
グループUNO2012年11月9日(金)
18:30開場 19:00開演
iichiko音の泉ホール
チケット 一般2000円 学生(小・中・高)1500円


フルート独奏、ピアノ独奏、マリンバ独奏
ソプラノ独奏、2台ピアノ・・・のプログラムですicon




Posted by かぼまれ at 17:55│Comments(1)
この記事へのコメント
姉さんファイト(^^)
楽しみです♪
Posted by ペ at 2012年11月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。